【夫の節約術】自動払込は信じない

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



人気絵日記ブログ「何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。」の著者であるㇺッキーさんが、今月2回目の寄稿をしていただきました。今回はムッキーさんの旦那様、Jさんによる自動振込での経験について執筆頂いております!

人物紹介

ㇺッキー​ 28歳でシドニーへ留学。出会い系サイトで夫(J君)と出会い、結婚。現在夫と共にシドニーで生活している。夢の一軒家を購入したので、節約生活を始めようと奮闘している

J君​ 香港生まれ、オーストラリア育ちの漫画アニメオタク。秀才エリートで頭は良いはずなのに、どこかおかしい。

あとがき


我が家では家計は夫が全て管理しているので、私はアッパラパーのままでいられます。ですが、全て夫が背負い込んでしまうので、仕事が立て込んでいる時などはこういったミスも…。 こういった生活費の支払いくらいは私に頼って欲しいものです。その際は全て自動払込にしますが(だって私がやったら金額絶対間違える)。

ムッキーさんの他の記事

[blogcard url=”https://cktt.jp/10405“]

他のおすすめ記事


[blogcard url=”https://cktt.jp/11116“] [blogcard url=”https://cktt.jp/11163“] [su_note note_color="#ffffff" text_color="#111111"] by ㇺッキーとJ だら奥な日本人主婦、ㇺッキーと、漫画アニメオタクなオージー夫 、J。夫にアレコレ言われながら、2人の夫婦生活を漫画ブログにして毎日更新しています。 【ㇺッキーとJのブログ】 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 [/su_note]

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。