【独身時代の節約術】誘われたら必ず行く、無料の食事・飲み会

人気絵日記ブログ「何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。」の著者であるㇺッキーとJさんが、chokottyに初めて寄稿頂きました! 今回はムッキーさんが学生時代行っていた節約生活について描いていただいています。

登場人物

ㇺッキー​ 28歳でシドニーへ留学。出会い系サイトで夫(J君)と出会い、結婚。現在夫と共にシドニーで生活している。夢の一軒家を購入したので、節約生活を始めようと奮闘している

あとがき

当時はたくさんの方々に奢って頂き、飢えることなく生きていくことが出来ました。 また、留学費用を思ったよりも早く用意できたのも、この方々のおかげです。私を肥えるまで餌を与えて下さって、本当にありがとうございます。 夫との結婚後、昔よく奢ってくださった上司に会った時、私の結婚をとても喜んで下さいました。残念ながら上司は私に奢らせてはくれませんでしたが、いつか必ず!

他のおすすめ記事

by ㇺッキーとJ だら奥な日本人主婦、ㇺッキーと、漫画アニメオタクなオージー夫 、J。夫にアレコレ言われながら、2人の夫婦生活を漫画ブログにして毎日更新しています。 【ㇺッキーとJのブログ】 何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。