ピザーラの持ち帰り半額キャンペーン!割引クーポン&人気メニュー5選

こちらの記事では、ピザーラの持ち帰り半額キャンペーンについてご紹介します。ピザーラのピザをテイクアウトすると、2枚目無料になることをご存知ですか?ピザーラのピザをお得に買える割引クーポンや人気メニューも紹介します。ぜひご覧ください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ピザーラ|人気のお持ち帰り特典とは?

ピザーラのピザをテイクアウトすると2枚目無料になるキャンペーンのこと

ピザ

自宅で熱々のピザを食べることができる宅配ピザのチェーン店で、日本一の店舗数と売り上げを誇っているのがピザーラです。ピザーラのピザは持ち帰りにして2枚注文すると、2枚目無料でもらうことが出来ます。つまり1枚分の値段で2枚もらうことが出来る、大変お得な半額キャンペーンなのです。

ピザーラのテイクアウト2枚目無料特典は対象の店舗だけ

店舗

ピザーラのテイクアウト2枚目無料特典は全店舗で行われている訳ではありません。対象の店舗だけのサービスなので注意してください。利用するピザーラでテイクアウトの2枚目無料特典が行われているかは、ホームページで確認出来ます。また店舗に貼ってあるポスター、のぼり旗に持ち帰り半額と書かれています。

ピザーラの持ち帰り半額特典は6種類のピザから選ぶ

メニュー

ピザーラの持ち帰り2枚目無料特典は、6種類のピザから選ぶようになっています。「クラシッククォーター」「バラエティークォーター」「ソーセージポテトカレー」「テリヤキモチミート」「ミートシュプリーム」「クリームチーズとミートソース」が用意されています。

どのピザもピザーラを代表する人気メニューなので、通常の半額の値段で食べられるのはお得です。テイクアウトの2枚目無料特典を利用して、ぜひとも味わいたいメニューです。

ピザーラの半額特典は店舗に取りに行く前に予約がおすすめ!

予約

ピザーラは店舗に行って直接注文することも出来ますが、店舗に取りに行く前にインターネットか電話で予約しておくとスムーズにテイクアウト出来ます。2枚目無料のキャンペーン中は時間帯によっては混み合うことが予想されます。時間も細かく指定できるので、予約して熱々の半額特典のピザをテイクアウトしましょう!

ピザーラ|お持ち帰りにおすすめの人気メニュー5選

ピザーラのお持ち帰りにおすすめの人気メニュー①ペパロニラバー

ペパロニ

ピザーラのお持ち帰りにおすすめの人気メニューの1つ目は、ペパロニラバーです。トマトソースの上にペパロニがたっぷりと乗っている、シンプルで飽きない定番の味です。小さなお子さんからご年配の方まで好まれるメニューなので、何にしようか迷ったらペパロニラバーを選べば失敗がありません。


ピザーラ公式サイト

ピザーラのお持ち帰りにおすすめの人気メニュー②テリヤキチキン

パーティー

ピザーラのお持ち帰りにおすすめの人気メニューの2つ目は、テリヤキチキンです。数あるピザーラのメニューの中でも、ロングセラーを誇る人気のメニューです。チキンがたっぷりと乗っているのでボリュームがありますが、テリヤキソースが美味しいので何枚でも食べれる美味しさです。

チキンにもしっかりと味がついていますが、上にかかっているマヨネーズと海苔の風味が良いことも美味しさのポイントです。和風味のピザなので嫌いな人が少なく、パーティーや人が集まる時に選びたいですね。

ピザーラ公式サイト

ピザーラのお持ち帰りにおすすめの人気メニュー③もち明太子ピザ

おすすめ

ピザーラのお持ち帰りにおすすめの人気メニューの3つ目は、もち明太子ピザです。明太子、おもち、ポテト、のりの絶妙なハーモニーと食感が楽しめる人気のメニューです。イタリアンのピザに和風の明太子がこんなにも合うとは感動です。ピザーラでは必ずもち明太子ピザを注文するというファンがたくさんいます。

ピザーラ公式サイト

ピザーラのお持ち帰りの人気メニュー④マスカルポーネの贅沢10種ピザ

食事

ピザーラのお持ち帰りにおすすめの人気メニューの4つ目は、マスカルポーネの贅沢10種ピザです。北海道生乳100パーセントのマスカルポーネ、ペッパーハム、イタリア風ソーセージ、トマトなど10種類のトッピングが乗った贅沢なピザです。

チーズの濃厚な旨味と生地のトマトソースが絶妙に合い、とても美味しいピザです。とても宅配ピザとは思えない程のクオリティの高さです。チーズに良く合うワインと一緒にゆっくりと味わいたいですね。

ピザーラ公式サイト

ピザーラのお持ち帰りにおすすめの人気メニュー⑤女王のマルゲリータ

人気メニュー

ピザーラのお持ち帰りにおすすめの人気メニューの5つ目は、女王のマルゲリータです。シンプルな具材のマルゲリータは、ピザ本来の味を楽しみたい時にぴったりのピザです。ピザーラのメニューにはマルゲリータもありますが、女王のマルゲリータの方がトッピングが多く乗っています。

マルゲリータのトッピングはフレッシュトマト、モッツァレラチーズ、バジルです。女王のマルゲリータはスライストマトがプラスされ、隠し味にクリームチーズが使われており、より深い味わいを楽しめます。食べ応えもあり、リッチな気分を味わえますよ。

ピザーラ公式サイト

ピザーラ|知っておきたい!お得な割引キャンペーン5選

ピザーラの知っておきたい!お得な割引キャンペーン①カレーの日

カレンダー

ピザーラの知っておきたい!お得な割引キャンペーンの1つ目は、カレーの日です。ピザーラでは毎月第3金曜日を「カレーの日」としており、カレーモントレーピザを割引価格で購入することが出来ます。

カレーモントレーはじっくり炒めた玉ねぎと野菜、10種類以上のスパイスで煮込んだピザーラ特製のカレーソースを使用したピザです。ホクホクのポテトと厚切りベーコンがトッピングされており、スパイスのきいたカレーの香りが食欲を刺激します。

カレーの日は、カレーモントレーのMサイズが2,000円から1,800円に、Lサイズが3,200円から2,900円になります。カレーの日当日だけでなく、週末の3日間は割引価格で購入できるので嬉しいですね。

ピザーラの知っておきたい!お得な割引キャンペーン②肉の日

お得

ピザーラの知っておきたい!お得な割引キャンペーンの2つ目は、肉の日です。ピザーラでは毎月29日を「肉の日」として「290円割引クーポン券」を配布しています。

ピザーラのメルマガを購読している人限定のクーポンになりますが、この他にも定期的に割引クーポンをもらうことが出来ます。ピザーラを頻繁に利用する方でしたら、メルマガ会員になることをおすすめします。お得な情報を逃さずに入手出来ますよ。

ピザーラの知っておきたい!お得な割引キャンペーン③プレミアムフライデー

プレミアム

ピザーラの知っておきたい!お得な割引キャンペーンの3つ目は、プレミアムフライデーです。定期的ではありませんが、月末の金曜日にお得な「プレミアムフライデー」のキャンペーンが実施されます。疲れが溜まった金曜日にお得な割引キャンペーンを利用して、家族や仲間とピザパーティーを開いてはいかがでしょうか。

プレミアムフライデーではプレミアム・マルゲリータのMサイズのに、フレンチフライが1個付いて2,000円と通常より580円お得です。Lサイズだとフレンチフライが2個付いて3,300円と通常より760円お得です。お得で美味しいピザを食べながらのひと時は、楽しい時間になること間違いなしです。


ピザーラの知っておきたい!お得な割引キャンペーン④ランチメニュー

ランチ

ピザーラの知っておきたい!お得な割引キャンペーンの4つ目は、ランチメニューです。店舗によっては平日にランチメニューを設けていることがあります。近くの店舗で実施しているかは、店舗のホームページや店頭ののぼり旗で確認することが出来ます。

ランチメニューはSサイズのセットが1,080円~、Mサイズのセットが1,780円~、Lサイズのセットが2,880円~と通常の半額に近い価格に設定されています。セットにはランチメニュー対象の7種類のピザから1枚と、サイドメニュー5種の中から1品がつきます。ぜひお得なランチメニューを利用してくださいね。

ピザーラのお得な割引キャンペーン⑤パーティーディスカウント

パーティー

ピザーラの知っておきたい!お得な割引キャンペーンの5つ目は、パーティーディスカウントです。注文金額が10,800円(税込)以上になると、10パーセントオフのクーポン券がもらえる嬉しいキャンペーンです。

ピザーラの会員登録をしなくても利用できる気軽なキャンペーンなので、大人数で集まるイベントの時に使いたいですね。またピザーラの公式サイトから注文すれば、他のクーポンと併用も出来ます。クーポンを上手に活用して、お得に美味しいピザを食べましょう。

ピザーラ|持ち帰り以外で安くしたい!おすすめクーポンは?

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたい!おすすめクーポン①会員限定クーポン

携帯

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたい!おすすめクーポンの1つ目は、会員限定クーポンです。ピザーラの公式ホームページやアプリから会員登録をするともらえるクーポンです。会員限定クーポンはピザーラの全店舗で使用することが出来ます。

クーポンの内容はサイドメニューの「ローステッドポテト9本入り」がもらえることが多いです。ピザだけでも美味しいですが、サイドメニューがあるとさらに食欲が増しますね!会員登録をするだけで無料でもらえるので、お得感があります。

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたい!おすすめクーポン②誕生日クーポン

誕生日

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたい!おすすめクーポンの2つ目は、誕生日クーポンです。会員登録した本人の誕生日1週間前から、誕生日後2週間まで利用出来る300円の割引クーポンがもらえます。

誕生日という特別な日には、美味しいピザでお祝いしたいですよね!誕生日の前後3週間と使える期間が長いことも嬉しいサービスです。また誕生日クーポンは他のクーポンと併用出来るので、上手に組み合わせて使いましょう。

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたいおすすめクーポン③家族誕生日クーポン

家族

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたいおすすめクーポンの3つ目は、家族誕生日クーポンです。こちらはピザーラのクーポンの中でも特にお得感があります。割引クーポンは300円と500円の2つがもらえ、なんと家族5人分の誕生日を登録することが出来ます。家族の人数が多いほどお得になるクーポンです。

誕生日クーポンと同様で誕生日の1週間から、誕生日2週間後までの間に利用することが出来ます。誕生日パーティーなど人が集まる時にピザを注文することが多いので、とても嬉しいクーポンですね。もちろん他の割引クーポンと併用することが出来ます!

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたい!おすすめクーポン④記念日クーポン

記念日

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたい!おすすめクーポンの4つ目は、記念日クーポンです。「結婚記念日」「母の日」「子供の日」など自分にとっての記念日を最大5日間登録することが出来ます。記念日クーポンではローステッドポテト9本入りと129円以下のジュースが1本もらえます。

記念日クーポンは使いたい日の8日前までに会員登録が必要です。記念日にピザーラを利用する予定がある方は、早めに登録をしておいてくださいね。記念日は「子供が初めてしゃべった日」「彼と初めて会った日」「新居に引っ越した日」など何でもOKです。自分にとって思い出深い日を登録しておきましょう。

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたい!おすすめクーポン⑤クーポンくじ

スマートフォン

ピザーラの持ち帰り以外で安くしたい!おすすめクーポンの5つ目は、クーポンくじです。ピザーラの公式スマホアプリでは、毎日クーポンくじにチャレンジすることが出来ます。3枚のカードから1枚を選ぶくじで、「500円割引券」「ジュース1本無料」「サイドメニュー1品半額」などが当たります。

くじにははずれもありますが、毎日チャレンジ出来るのが嬉しいですよね。ぜひアプリをダウンロードしてチャレンジしてください。

次の記事では、ユニクロのオンラインで使えるクーポンを紹介しています。近年は携帯のアプリでクーポンを取得出来るシステムのお店が増えています。全国に店舗があるユニクロを利用する方は多いのではないでしょうか?アプリを使ったクーポンや誕生日の割引についても紹介していますので、ぜひ参考にご覧ください。

Small thumb shutterstock 188190668
ユニクロのオンラインで使えるクーポンは?アプリや誕生日の割引も

クーポンと聞くと、お得な欲しいものが安く買えるという、前向きなものがイメージできますね。ユニクロオンラインやアプリでは、割引クーポンを上手に使うのが必要に...

ピザーラのピザを持ち帰りしてお得に食べよう!

ピザーラの2枚目無料のお持ち帰り特典、テイクアウトにおすすめのメニューなどを紹介しました。いかがでしたでしょうか。ピザーラは他の宅配ピザチェーンに比べると半額割引が少ないのですが、持ち帰りや割引クーポンを使ってお得にピザを購入してくださいね。テイクアウトしてピクニックがてら食べると楽しいですよ!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。