【夢占い】好きな人が夢に出てくる意味は?片思いの人と笑顔で話すのは?

好きな人が夢に出てくることがありますよね。ドキドキして嬉しい気持ちになるでしょう。好きな人の夢占いにはどのような意味があるでしょう。片思いの人の夢、好きな人が笑顔の夢、好きな人と話す夢、冷たい夢など好きな人が出てくる夢にもいろいろなシチュエーションがありますね。意味を知って活かしていきましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【夢占い】好きな人が夢に出てくる意味|片思いの人と笑顔で話すのは?

好きな人が夢に出てくる片思いの人と笑顔で話す意味①願望夢

好きな人との時間

好きな人が夢に出てくる片思いの人と笑顔で話す夢占いの1つ目は、あなたの願望夢です。片思いの人ともっと仲良くなりたい、もっと一緒に過ごしたいというあなたの願望が夢になったパターンになります。好きな人が夢に出てくるだけであなたの運気は上昇します。ネガティブな気持ちは振り払い、上昇した運気を掴みましょう。

好きな人が夢に出てくる片思いの人と笑顔で話す意味②告白のチャンス

告白する女性

好きな人が夢に出てくる片思いの人と笑顔で話す夢占いの2つ目は、告白のチャンスです。好きな人が夢に出てくる時、あなただけでなく片思いの人も本当に嬉しそうな笑顔だった場合、二人の恋愛運が大きく上昇していることを意味します。もっとコミュニケーションをとって二人の距離を縮め告白のチャンスをうかがいましょう。

好きな人が夢に出てくる片思いの人と笑顔で話す意味③あなたに興味がある

気になる二人

好きな人が夢に出てくる片思いの人と笑顔で話す夢占いの3つ目は、あなたに興味がある表れです。笑顔で話す気になる人があなたに質問したりと、あなたのことを知りたがる夢だった場合、あなたに興味を持っているという意味になります。しかし興味と好きという気持ちは違いますので、慌てずに二人の仲を深めていきましょう。

【夢占い】好きな人が夢に出てくる意味|片思いの人とデートするのは?

好きな人が夢に出てくる片思いの人とデートする意味①距離が縮まる暗示

見つめあう二人

好きな人が夢に出てくる片思いの人とデートする夢占いの1つ目は、距離が縮まる暗示です。デートが楽しかった場合、二人の恋愛運が上昇しているという意味になります。急に両想いになるというのは難しいかもしれませんが、少しずつ二人の距離が縮まるでしょう。あなたの方から、積極的に接してみてはいかがでしょうか。

好きな人が夢に出てくる片思いの人とデートする意味②脈ありの予感


気になる二人

好きな人が夢に出てくる片思いの人とデートする夢占いの2つ目は、脈ありの予感です。夢の中のデートで相手がリードしてくれるシーンが多かった場合、あなたが自分を意識していることに気付いているという意味になります。気付いていてアプローチを待っているのかもしれません。今以上にコミュニケーションをとりましょう。

好きな人が夢に出てくる片思いの人とデートする意味③相性の暗示

笑顔の二人

好きな人が夢に出てくる片思いの人とデートする夢占いは、相性の暗示です。夢のデートが楽しくてまた同じ夢を見たいと感じたのであれば、二人の相性は良いでしょう。しかしお互いの要求が多いデートの夢だった場合、二人の相性はあまり良くないでしょう。二人の共通点を見つけ、楽しい時間を共有できるようにしましょう。

【夢占い】好きな人が夢に出てくる意味|片思いの人と手を繋ぐのは?

好きな人が夢に出てくる片思いの人と手を繋ぐ意味①コミュニケーション暗示

手を繋ぐ二人

好きな人が夢に出てくる片思いの人と手を繋ぐ夢占いの1つ目は、コミュニケーションの暗示です。今の二人にはコミュニケーションが足りていないということを、夢があなたに教えてくれています。片思いですからあまり大胆なコミュニケーションはできませんが、あなたからもっと積極的に声をかけてみてはいかがでしょうか。

好きな人が夢に出てくる片思いの人と手を繋ぐ意味②愛情を欲している

愛情のマーク

好きな人が夢に出てくる片思いの人と手を繋ぐ夢占いの2つ目は、愛情を欲している表れです。相手の方から手を繋いでくる夢だった場合、相手が愛情不足だという意味になります。相談に乗ったり相手の気持ちを考えて接することで、片思いの人の心を満たしてあげましょう。相手からあなたに愛情を求めてくるかもしれません。

好きな人が夢に出てくる片思いの人と手を繋ぐ意味③不安を封印する表れ

不安を感じる女性

好きな人が夢に出てくる片思いの人と手を繋ぐ夢占いの3つ目は、不安を封印する表れです。あなたの方から手を繋ぐ夢だった場合、片思いの人が離れていってしまうのではないかというあなたの不安が夢になったものになります。現実での消極的な気持ちが、夢で大胆になったのでしょう。もっとアピールできるよう努めましょう。

【夢占い】好きな人が夢に出てくる意味|片思いの人とキスするのは?

好きな人が夢に出てくる片思いの人とキスする意味①願望夢

キスする二人

好きな人が夢に出てくる片思いの人とキスする夢占いの1つ目は、願望夢です。あなたが片思いの人とキスしたい願う気持ちが夢になったものです。また相手からキスしてくる夢だった場合は逆夢となり、二人の恋が成就しないという意味になります。あまり焦らずに、ゆっくり二人の距離を縮めていきましょう。

好きな人が夢に出てくる片思いの人とキスする意味②聞きたくない言葉を封印

秘密ポーズの男性

好きな人が夢に出てくる片思いの人とキスする夢占いの2つ目は、聞きたくない言葉を封印するという意味です。キスの夢占いには言葉を封印するという意味があります。相手に嫌いだと言われるのではないかなど、不安があるのでしょう。不安が表に出てしまうと、恋愛運を下げてしまいます。ポジティブに行動していきましょう。

好きな人が夢に出てくる片思いの人とキスする意味③束縛の気持ちの表れ

束縛する女性

好きな人が夢に出てくる片思いの人とキスする夢占いの3つ目は、束縛の気持ちの表れです。相手自分のものにしたい気持ちが強い時に、自分から片思いの人にキスする夢を見ることがあります。片思いなのに束縛心が強いと、その気持ちが相手に伝わり両想いになれるチャンスを逃します。相手の立場になって考え行動しましょう。

【夢占い】好きな人が夢に出てくる意味|片思いの人が冷たい場合は?

好きな人が夢に出てくる片思いの人が冷たい意味①ネガティブな考えを示す

不安を感じる女性

好きな人が夢に出てくる片思いの人が冷たい意味の1つ目は、ネガティブな考えを示します。片思いの人は自分のことを嫌いかもしれないなど、ネガティブな想像が多くなっていませんか?あなたの気持ちがマイナスに偏っているときに、片思いの人が冷たい夢を見ることがあります。不安をあまり表に出さぬよう接しましょう。

好きな人が夢に出てくる片思いの人が冷たい意味②行動を抑えすぎる表れ

我慢する女性

好きな人が夢に出てくる片思いの人が冷たい夢占いの2つ目は、行動を抑えすぎている表れです。あなたは相手に嫌われたくないという気持ちが強いので、積極的に行動できない状態になっているようです。あまり気持ちを抑えすぎると、相手が自分は嫌われていると感じてしまうかもしれません。笑顔で接するよう心掛けましょう。

好きな人が夢に出てくる片思いの人が冷たい意味③両想いの表れ

乾杯する二人

好きな人が夢に出てくる片思いの人が冷たい夢占いの3つ目は、両想いの表れです。あなたがネガティブな気持ちでないのに相手が冷たい態度をとる夢を見た場合、それは逆夢になります。相手もあなたのことが気になっているようです。今よりももっとコミュニケーションをとって、さらに深い仲になれるよう努めましょう。

好きな人が夢に出てくる夢占い|両思いの人が出てくる場合意味は変わる?

両思いの人が出てきた場合の夢占い①恋愛運の上昇

見つめあう二人

両思いの人が出てきた場合の夢占いの1つ目は、恋愛運の上昇です。両想いの人と楽しく過ごす夢を見た場合、二人の恋愛運が上昇しているという意味になります。もっとデートの時間を増やしましょう。節約デートについて知りたい方は、以下の記事も併せてご覧ください。

Small thumb fotolia 187469214 subscription monthly m
恋人と楽しめる節約デートプランは?交際費を抑えるコツなどもご紹介

両思いの人が出てきた場合の夢占い②二人の仲が深まる

抱きしめられる女性

両思いの人が出てきた場合の夢占いの2つ目は、二人の仲が深まる暗示です。あなたや相手が、お互いをもっと好きになる、惚れ直す出来事が起こりそうです。相手を尊敬する出来事かもしれません。気持ちの高まりはきちんと言葉にして相手に伝えましょう。

両思いの人が出てきた場合の夢占い③変化の時

飽きを感じる女性

両思いの人が出てきた場合の夢占いの3つ目は、変化の時です。両思いの人が夢の中でマイナスのイメージだった場合、あなたや相手の気持ちに変化が起きているという意味になります。これから先のことを、二人でしっかり話す時間を作りましょう。

気になる人の夢を見たい!好きな人が夢に出てくる方法3選

気になる人・好きな人が夢に出てくる方法①イメージを強く持つ

考える女性

気になる人・好きな人が夢に出てくる方法の1つ目は、イメージを強く持つことです。好きな人の写真を見たり、二人の出来事を思い出したりと、気になる人を強くイメージしてから眠りにつきましょう。好きな人とこうなりたいなど、夢のシチュエーションを想像してもいいでしょう。

気になる人・好きな人が夢に出てくる方法②リラックスする

リラックスする女性

気になる人・好きな人が夢に出てくる方法の2つ目は、リラックスすることです。興奮した状態ですと上手に寝付けません。無理やり眠っても寝ることに集中するので、好きな人の夢を見るのは難しいでしょう。温かい飲み物で気持ちを落ち着けたり、アロマを焚いたりすることで、ゆったりとした気持ちで眠りましょう。

気になる人・好きな人が夢に出てくる方法③枕の下に写真を置く

横になる女性

気になる人・好きな人が夢に出てくる方法の3つ目は、枕の下に写真を置くことです。これは好きな人の夢を見るためのおまじないになります。写真を枕の下に入れる行為があなたの気持ちを高めるので、きっと好きな人の夢が見られますよ。ファイルに入れておくなど、枕の下で写真を傷めないように工夫してくださいね。

好きな人が夢に出てくる意味を知って活かそう!

いかがでしたでしょうか?好きな人が夢に出てくる意味・夢占いにはいろいろな意味がありましたね。好きな人が夢に出てくる意味をきちんと理解して、好きな人に対するこれからのあなたの行動に活かしましょう。好きな人との距離が今よりももっと縮まりますように!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。